資料請求 見学会のお申し込み

見学のお申し込みについて

見学のお申し込みについて
学校見学はメールでも随時受け付けております。ご希望の日時をご選択ください。
説明会は以下の時間で受け付けております。(説明会は個別で対応しております。)
①10:00 ~ ②11:00 ~ ③13:00 ~ ④14:00 ~ ⑤15:00 ~
授業見学をご希望の方は平日 9:10 ~ 15:00、水曜は 9:10 ~ 12:40 にご覧いただけます。授業見学につきましては時間調整をお願いすることがあるため、お電話でお申込みいただくとスムーズです。
申し込みいただきましたら、確認のメールをさせていただきます。
その他の返信方法をご希望の方は、記入フォームの質問欄にご記入下さい。

学校説明会受付状況について
現在、以下の日程で学校説明会のお申込みを受け付けさせていただくことができます。
※以下の日程以外の平日をご希望の方は、日程を調整しますのでお電話にてお問合せください。

11月30日(土) 10:00~(2組可)11:00~(2組可)13:00~(2組可)14:00~(2組可)15:00~(2組可)

12月7日(土) 10:00~(2組可)11:00~(2組可)13:00~(2組可)14:00~(2組可)15:00~(2組可)

12月14日(土) 10:00~(2組可)11:00~(2組可)13:00~(2組可)14:00~(2組可)15:00~(2組可)

12月21日(土) 10:00~(2組可)11:00~(2組可)13:00~(2組可)14:00~(2組可)15:00~(2組可)

お申込み受付は先着順となります。多数重複した場合は日程の変更をお願いすることがありますのでご了承ください。

見学のお申し込み内容
各項目にご入力下さい。完了しましたら「ご入力内容の確認」ボタンをクリックして下さい。ご入力いただいた内容の確認画面が表示されます。
ご記入にあたっては、文字化け防止のため、「半角カタカナや特殊記号、外字」の入力はご遠慮ください。
( 英字、数字は半角、ひらがな、カタカナ、漢字は全角にてお願いします。)
本校への資料請求および見学会のお申し込みは、下記フォームをご利用下さい。担当者より改めてご連絡申し上げます。

資料請求 見学会のお申し込みフォーム

●資料請求の方は、お名前からご住所までをご記入ください。
●見学希望の方は、引き続き見学希望日、希望時間をご記入ください。
(ご質問、ご相談などありましたら、どちらの方もご記入ください)

    お問い合わせ内容(必須)

    資料請求見学会のお申し込み

    お名前(必須)


    ※例)駿河 太郎

    ふりがな(必須)


    ※例)するが たろう

    性別(必須)

    男性女性

    学校名


    ※○○中学校、○○高校までご記入ください。

    学年

    メールアドレス(半角)(必須)


    ※例)ooo@suruga-gakuin.ed.jp

    郵便番号(半角)(必須)


    ※例)000-0000 ハイフンもご記入ください。

    住所(必須)


    ※マンション・アパート名・部屋番号までご記入ください。

    見学希望日


    ●ここからは見学希望者のみ記載してください。また必ず希望日をご記入ください。

    見学希望時間


    ※見学ご希望の方は必ずご入力ください。

    ご質問・ご相談など

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